PARADISE

インターネットラジオで、アイルランド国営放送(RTE)を聴きながら
深夜を過ごすのが
最近の慣習となっている。
今夜はトム・クルーズがゲストだった。


日本の報道は本当にFunny
この報道にはどんな意図、操作があるのか?いちいち疑わないと殺される。
定期的に北朝鮮や中国ネタをローテーションで被せて来るが、
私的には原発のニュースを率先して伝えるべきだと思うのだが。
隠ぺいに必死な国を愛国せよと持っていく報道、冗談ではありません。
腐敗したものに関心を寄せない様にしなければ。
村上春樹の新刊に行列とか、一体何処の国の寸劇でしょうか。
そんな事より、流通している食べ物の数値の一つでも教えなさいよ、
なのですよ。


「PARADISE」と掲げて、ヒッチハイクしたら
何方かが拾って連れて行ってくれないかしら?
PVの観すぎですね…。
私の世界が終わる日迄のほんの束の間、PARADISEを求めても
罰は当たらないでしょう?
幸せを求めよう。


以下、覚書。


「Castleforbes College」
General English(Evening)
・900 Euro(3month)
・84 Euro Per week(Accommodation)
・130 Euro(insurance)


「The English Academy」
Adult Full-Time Couses(Afternoon,Night)
・800 Euro(3month)
・80~90 Euro per week(Accommodation)
・120 Euro(insrance)


「Oxford College International」
General English 15Lesson per week
・716 Euro(3month)
・100 Euro per week(Accommodation)


「Leinster College」
General English+Conversation 16Lesson per week
・774 Euro(3month)
・473 Euro per month(Accommodation)


※Non include in Fee
・Registration fee
・Booking fee
・Exam fee
etc

最終的にこの4校に絞り、Brochureを請求することにした。


加えて
生活費(滞在月×500 Euro目安)
エアチケット、外国人登録料等も必要。
英文を解読するのは骨が折れるけれど、随分鍛えられたし
仲介ではなく、自分で手配すると格段に安く上がる。
どの学校も日本のエージェントにはまず紹介されていない学校の様なので、
日本人と出会う可能性はかなり低い。


話は変わり。
最近まとめ買いする程のハマリもの。深夜のお供。
イタリアのケーキ。
日本のお菓子類、食べてないなぁ…。

BalconiのTiramisu Cakes


幾つかの誕生日メッセージを頂きました。
この場をお借りして…どうも有難うございました。