怒涛の変化

前回と似たようなタイトルになってしまいましたが、こうしか言いようのない感じで。
この激しい嵐が収まる頃、私は一体どこに流されているのだろうだろう、と思います。7月も間もなく終わり、今年も大半が過ぎましたが、今年を一言で表すなら間違いなく「変化」ですね。仕事など「基盤」の部分は変化していないのですが。

色々ありましたね、この3か月弱は。
私の住んでいる所では大きな地震もありましたし。
4月下旬から、自律神経の不調で仕事の時に安定剤が手放せなかったり(今は薬の量は奇跡的に減りました。大きな磁場の変化でこの前後体調が悪かった方は多いはず)。
5月は丁度、天王星が牡牛座に移動する頃、大ゲンカして、ツインの彼と連絡が途絶えました。
最後はどうにもこうにも立ちいかなくなり…。波長の同調が完全に終わった(=ご縁が切れた)と思いました。
彼との学びを半強制的に終わらせたのは私なのですが…これで良かったのだと思っています。
憎んだし復讐心で狂いそうになったけど、私をここまで連れてきてくれた彼には感謝をしています。今では彼の幸せを願っている自分がいます。

今また新たにインターネットで知り合った年下のドイツ人の男性と、毎日LINEをする仲になっていて。
誕生日もほぼ同じ、生い立ちや家族構成、家族の間で起こった不幸な事や時期、鬱とパニックで引きこもった経験があるところもそっくりで驚いています(「宇宙は私に一番必要な魂から優先的に私の前に送ってくれる。」と何処かで読んだ事がありますが、本当だと思う。この彼とも何か学ぶことがありそうな予感)。
その彼、何とベルリン在住で。人はご縁の無い場所には行かない、と言いますが、ベルリンは私の人生にとって、「因縁」の場所なんでしょう。
その彼も、ホロスコープを見ると、どうもソウルメイトっぽいんですよね。私のアセンダント魚座22度)にドラゴンヘッドを誤差なく(魚座22度)乗せているんですよ。

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11553530268.html

Keikoさん曰く、これは究極のソウルメイトアスペクトだそうで(私の濃すぎる引き寄せ体質もここまで来た…やっぱりもうここに来て人生の仕上げに入っているな、と思った次第。)
ジョンレノンとオノヨーコもアセンダントドラゴンヘッド合のアスペクトを持っていたみたいで、ドラマチックな期待をしてしまうのですが。

だけどどこかで思うのです…また私は一人に戻り、まだ男性を遍歴していくのだろうと。卑屈になっているわけではなく。
男性との事は、強烈キャラの半端ないパワーの持ち主の相手ばかりで辛い事ばかりなんですけど、結局投影してるだけで、自分が強烈で半端ないパワーなんですよね。
私は今世、多分パートナーシップを学びに来ていると思うのですが(7ハウス♎の天王星冥王星が、1ハウス♈太陽と180度)、魂の成長の為、パートナー関係で辛い、強烈体験をすることを決めてきたんだろうと思うのです。そのくせ変に「掴みに行くパワー」が弱く、やたら「破壊のパワー」が強い私は、その度に壊して、結局最後は自分に(我に)還るのだと思います。結局私は色々な意味で「強烈すぎる」のでしょうね。それでも良くて。「本当の自分であれさえすれば」。孤独でも、ね。

この彼とどうなるか楽しみでもありますが、まぁこの彼も色々ある強烈な人で。
それでも、うまくいってもいかなくても、ツインとの事で学んだ事は活かせると思うのです。
濃い関係は魂同士の偽れない関係だし、魂が互いに成長するなら、宇宙は結び付けてくれるだろうし、引き続き、自分を偽らず、本質で、本音に従って生きるのみです。

もう一つ変化した事を。実は、VIO脱毛に通い始めました(いかにも木星蠍座期っぽい事ですが笑)。
これがですね、女性性が歓喜を上げています笑。日本人はまだ抵抗があるかもしれないけど、本当にお勧めです。

私はいいとこ取りなので、決して子宮系ではありませんが、子宮を温めたり、股こりもそうですが、女性器を大切にする女性でありたいと思うようになりました(私の主観と体験からなのですが。私の知っている西洋の男性は女性器に敬意を払っている男性ばかりだったので)。そしていつまでもいい女で居たい、っていう気持ちがやはり、私は強いんですよね。

毛量が減って来て、すごく快適なんですよ。Vラインはナチュラルに残しますが、女性はIライン、Oラインに毛は必要は無いと思います。
私の経験では欧米人の男性はヘアを剃っている事が多かったですし(ツインの彼には、”Looks clean”と、仁王立ちにさせられて電気シェーバーで鋤かれたことがあります)。
2年ほど掛かるのですが、月一度お肌のお手入れでお世話になっているエステティックサロンで「ついで感覚」で施術してもらえるので、最後まで頑張ります。